

ほうっておいてもお小遣いになります。

楽天アフィリエイトレポート7月


齊賀清貴です。

今日久々に楽天アフィリエイト成果メールを確認しました。
今までで最低の数字(なんと最高時の約30分の1!)が出てしまいましたので
いちおう自分を戒める意味で、ここに載せたいと思います。

ただ、ここを訪れる方の中には
「せどりはもちろんのこと、お小遣い程度でもいいから、毎月ほったらかしで得られる不労収入が欲しい!」
という方もいらっしゃるかと思います。
そういう方には朗報なのではないのだろうか。
素直にそう思ったのもあります。

だって、本当に殆どほったらかしで
特に商品のリンクを追加していくわけでも
ない。ご覧のとおり、頻繁に更新するわけでもない。
そのまま数ヶ月や半年(苦笑)。

そう、本当にほったらかしにしていても
上記のように少なからずお小遣いが入ってくるわけなのです。
もちろん上記収入は僕にとっては今までで最低の数字ではありますが・・・。

僕はアフィリエイト報酬率にはこだわらずに 、どちらかというと
1.心底これは凄い!と思う
2.出来る限り多くの人に、特に低予算の人に広めたい!

というような商品や情報のみ、ブログで紹介をしています。

よって、一件あたりのアフィリエイト報酬は当然低くなりますが
正直気にしていません。
せどりやその他ビジネスで稼げばいいいのです。
無理して報酬率にこだわったものを紹介しても
誰も得をしません。 怪しいだけです。

しかも、当然クリック数こそ少ないものの
購入率 『売上件数/クリック数』のパーセンテージは
PC(パソコンからのアクセス)では
なんと41.6%!となっています。

サイトを運営など商売をしている方などでしたらお分かりだと思いますが
この50%近い数字というのはとんでもない値です。
(年間平均購入率は37.7%ですが、それでもかなり高いほうだと思います)

言いたいのは

僕が紹介している商品や記事に心底興味を示して、共感をし
このサイトから購入までしていただけている方が多いということです。

本当にありがたいことであり、また多くの人が同じように
お小遣い、もしくはそれ以上の収入を得るきっかけとなれば嬉しいと
思っています。

僕もアフィリエイトやせどり、その他ネットビジネスを
始めた当初、藁にもすがる思いで様々なブログを渡り歩きました。
そして、それらのサイトのアフィリエイトリンクから
商品や情報商材の購入をしました。

僕のクリック、購入がそのサイトの運営者の報酬へと
繋がることもわかっていました。
一瞬、「自分の購入が知らない人の報酬になるなんて嫌だ
普通に楽天やヤフーのサイトにいってそこから購入してやる
なんて最悪なことを考えたこともありました(^_^;)。

でも次の瞬間よく考えたんです。
自分のようにこういうふうに実際に買ってくれる人がいる
「それは自分が同じようにサイトなどを運営しても、購入してくれる人がいるってことじゃないか。この一つ一つの行動がその証明となっているんじゃないか」 と。

少しかっこよく書いてしまったかもしれませんが
そんなふうに思ったのを覚えています。
それから考え方を改めました。

当然ですが今では
どの方のブログやサイトでも
心底共感を出来た商品や情報は
その方のリンクから購入をさせてもらっています。
見えない部分だからこその
連帯感、そう思っています。
未来への架け橋だと思っています。

だいぶ長くなってしまいましたが
お伝えしたかったのは
希望を持って努力をすれば
必ず小さいながらも自分の心を支える報酬となって返ってくる。
停滞する時期すらも
そのエネルギーとなる。

人のためを考え
かつての自分と同じ場所にいる人々のために
何かを作り、提供していく。
それが最終的に自分の最大の財産にもなっていく。

ほぼ不労収入」はその額以上に
あなたの心を支えてくれます

僕もそうでした。
実体験から自信を持って言えます。


どんな方法でもいい。
まずは一歩を踏み出してみてください。


齊賀清貴

p.s.最近はやはり『SIMO-R1』の反響が凄いです。
せどりをやっている、これから始めるという方で
興味のある方は『SIMO-R1』カテゴリからご覧ください。

p.s.2 ここに『SIMO-R1』のリンクを貼る人と
貼らない人では売上に差が出ます(微笑)。

テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

齋賀清貴(ハンドルネーム)

Author:齋賀清貴(ハンドルネーム)
子育て中の主夫兼個人事業主です。せどりアドバイザー、外為FX専門の投資家としても活動しています。今までの経歴としては、大手総合商社勤務を経て、外為投資家として独立。一時期、数千万円の年収を得るも、リーマンショックで多くの資産を失いました。その後せどり等のネットビジネスに出逢い、初めは月に5万円程の少ない収入からスタートしましたが、現在では、以前以上の年収水準に達しています。どうぞ宜しくお願いします。

詳しいプロフィール

検索フォーム
Amazon リアルタイム!
◇出逢いはこの商材でした

せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】


初心者から中級者まで、優しく詳しく教えてくれます。安定したせどり収入がを欲しい!そんなあなたの為の最後の砦です。

最新記事
カテゴリ

楽天 リアルタイム!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
メール相談・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>
リンク
blog ranking

不定期メルマガです。
