スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりの春 とにかく出品すべし!

だいぶご無沙汰しています。
齊賀清貴です。

とくに何が起きていたというわけでなく、ふつうに日常を送り、ふつうにせどりを行なっていました(汗)。
元々更新頻度が高くないのですが、さすがに、すいません。
せどりの精度としては、順調に上がり、収益としても安定しています。


さて、今回ですが、せどりの仕入れや出品、梱包、発送など、皆さん個々のやり方があると思います。
僕の場合、仕入れをした商品を出品する際に、まずは「商品の状態」を見て、Amazonの商品説明を入力
(※少々面倒かもしれませんが、『発行日』を記載してあげると、格段に売上が上がります)
お客様の心理を深く考えると、自然のことかもしれませんが、いろいろなことが見えてきます。
他店との差別化もはかれます。

そして、出品完了後、ビニール梱包まで一気にしてしまいます。
理由は、商品をきれいに保つため!それにつきます。

ただ、最近はバランスというものを、心がけるようになりました。
せどりをして一定の売上、収益を出せるようになると、自分のスタイルによる利益率が明確になります。
単純に、10売って3よりも、100売って30、1000売って300、10000売って3000のほうが、次の1つを売る際の基準がはっきりとするのはお分かりいただけると思います。
(※仕入れる際も安心して仕入れることができるようになります)

より一層せどりの法則、つまり「比例の法則」が見えてくる。
すると、「一日の仕入れ数、出品数を増やしたい」と自然に思うわけですよ^^;

というわけで、現在は、商品の外観、中身をばーっとチェックして、「非常に良い」「良い」「可(よほどの値が付くものでないと基本仕入れません)」と分けます。
次に、出品後、「非常に良い」の商品で、たとえば「ほぼ新品」状態に近いものだけ、今までどおり、ビニール梱包します。
その他の、若干の日焼けやスレなどができても同じ状態でいけるものは、そのまま保管棚に丁寧に保管します。
商品が売れたベースで、綺麗にクリーニングをし丁寧に梱包をして出荷、という流れです。
(※注意点としては、「保管棚の日除けカバー」や「防湿剤」など、商品の状態を保つ努力を怠らない!ということです)

丁寧さと迅速さのバランスを考えつつ、最良のせどりを実践していく。
難しいことかもしれませんが、皆さん一緒に頑張りましょう^^。


スポンサーサイト
プロフィール

齋賀清貴(ハンドルネーム)

Author:齋賀清貴(ハンドルネーム)
子育て中の主夫兼個人事業主です。せどりアドバイザー、外為FX専門の投資家としても活動しています。今までの経歴としては、大手総合商社勤務を経て、外為投資家として独立。一時期、数千万円の年収を得るも、リーマンショックで多くの資産を失いました。その後せどり等のネットビジネスに出逢い、初めは月に5万円程の少ない収入からスタートしましたが、現在では、以前以上の年収水準に達しています。どうぞ宜しくお願いします。

詳しいプロフィール

検索フォーム
Amazon リアルタイム!
◇出逢いはこの商材でした

せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】


初心者から中級者まで、優しく詳しく教えてくれます。安定したせどり収入がを欲しい!そんなあなたの為の最後の砦です。

最新記事
カテゴリ

楽天 リアルタイム!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
メール相談・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>
リンク
blog ranking

不定期メルマガです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。