スポンサーサイト


◇プロフィール (再投稿)

affiliate-dad.jpg

※若き日にニューヨークで描いてもらったスーパー美化画です。
批判、文句など、どしどし受け付けております^^;


◇簡単なプロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・名前:齋賀清貴 さいがきよたか(ハンドルネーム)
・年齢:30代後半・身長:175cm ・体重:around 60kg
・福島県生まれ、千葉県育ち、東京都在住の、ほぼ専業主夫兼個人事業主。
・趣味:映画、旅行、温泉、ゲーム、マッサージ、隕石探し・収集
・特技・資格:外為投資(再起済)、ボクシング
バレーボール、TOEIC920点、宅地建物取引士、証券外務員2級、簿記3級

米国大学卒業後、大手総合商社勤務を経て、外為投資家として独立。
一時期数千万もの年収を得るも、リーマンショックで多くの資産を失う。
(池袋のサンマルクカフェの上階のネットカフェに駆け込むも
事態を収拾できず、数時間呆然とする)
脱力した人生を送りながらも、光を見出そうともがいていたとき、
せどりに出逢い、わずか半年程で商社勤務時代の月収を超える。
そして、その後もコンスタントに増収を遂げ、自分なりの自由を手に入れる。
せどりのみの当初1ヶ月の月収は、5万円ほど。

親としての目標は、『一人息子を不安なく大学まで入れてやること』
当面の目標としては『せどり関連の収入のみで、年収2千万円を稼ぐこと』 
『世の困っている人たちが心から喜べるビジネスを創造すること』です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


改めて初めまして、齋賀清貴です。

僕がカードローン口座の借入れ枠50万円を全て使い切り
なんとか家族を養っていかなければの思いで歌舞伎町の
朝日を浴びていた頃、(簡単に言うとホストです・・・)
出逢ったのがせどりでした。

その当時の僕にしてみれば、 明日の食料を買うための黄金の原石、
もしくは遠くへ連れて行ってくれるかもしれない隕石だったのです。
プライドなど気にしている場合ではありませんでした。

いい年をして、口に手を突っ込んで酒を吐いている場合ではなかったのです。
※ホストは3日坊主ならぬ3ヶ月坊主でした。(これもいろいろと他の事情があったのですが)

このブログをお読みいただいている方の中には、 そもそもネットビジネスとか『せどり』って何?
パソコンにどの線をつないだらネットって出来るの?パソコンはおろかテレビの配線もできないよ。
2ちゃんにネットビジネス、せどりは稼げないって書いてあったけど。

などとお思いの方もいらっしゃるでしょう。

大丈夫です。僕も同じ場所にいました。本当に不安でした。
毎日先に対する不安で、プレッシャーで押しつぶされそうで。
なんでこんなレベル、底辺の人間になってしまったんだろう
そう思っていました。

せどりを信じて始めたものの、最初にあまりにも力を入れすぎたのか、空回りの毎日で、
本当にこれで正しいのか、このまま続ければ利益になるのか。

家族に胸を張れる男になりたい。
友人に胸を張れる人間でありたい。

いろいろな思いがあり、でもがむしゃらに頑張った日々。
でも、初めは思うように結果が出なくて、悔し涙を流した日。
しかし、それは決して無駄ではなかった。
そう、そこを土台として気づきを得ることが出来たから。

書きたいこと、伝えたいことがあります。
届けたい思いがあります。

ともに戦い、確かなる安心の日々を手に入れるための
同志となれるのであれば、これほど嬉しいことはありません。
あなたの不安をどうか私に分けてください。

もちろん、せどり以外にも、タイムリーで有益な情報等があれば 、
提供していきたいと思いますので、ご期待ください。

ご要望、ご意見なども、どうぞ気兼ねなくお寄せください。
あなたと出逢える日を待っています。

さて、せどりのことですが、もしあなたが心底お金を得たいのであれば
始めるのは“今この瞬間”です。
明日でも明後日でもありません。

あなたが今日どんなに忙しかろうが、何かしらのアクションを起こしてください。

これが出来るか出来ないか、 成功の要素の90%はそこに集約されると言っても過言ではありません。
前向きであれば、どんな些細なことでも構いません。
もし何かしらがあなたの心の琴線に触れたのであれば、僕のブログをブックマークして
時間あるときに、できそうなことから始めるだけでも良いのです。

どんなにパソコン音痴、どんなに店舗に行くのが不安でも、努力は出来ます。
近くのブックオフを調べるでもいいし、自分用の本を買いに行くついでに下調べをしてもいい。
パソコンが苦手なら、パソコン教室を調べても、友人に聞いてみてもいい。
せどりについて他の気になるブログを読んでみてもいい。
とにかく、何かを始めるんです。

【大切な心構え】
※副業だとしても、稼げるようになるまでは、多少の忍耐が必要になります。。

大成功を収めている人は少なからず、
成功の道筋の途中で自己投資をしています。
時間にも当然投資をしています。

Time is money.(時は金なり) Money is time.(金は時なり)
決して何も失わないというわけにはいかないのです。
ただ、未来で回収をするという『強い決意』を
今この瞬間に持つことのみが必要なのです。

あなたはいつか変わるのではありません。
いつか変われるのではありません。
今この瞬間、この文章を読んでいる間に
変わるのです。


このマインドが大切です。
人は変わるのに3秒あれば十分です。

僕も1日のうちに決断をしました。
そして今、ある意味、奇跡を現実に目にし、手にしています。

だから、あなたが決断をするのも今日のこの日なのです。
あなたは選ばれたから今この文章を読んでいるはずなのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『最後に』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕レベルのネットビジネス(僕の場合はせどり)、アフィリエイト成功者は世界に溢れるほどにいます。
僕以上の方のほうが多いでしょう。

僕の日々の失敗やこれは良いなと思ったノウハウなど、出来るだけリアルタイムに紹介していくとともに、より成功をしている人のこと、彼らのスキルも公開できる範囲で、分かりやすく紹介をしていきたいと思います。 彼らの稼ぎの理由を探ること、直視することは、今のあなたの常識を良い意味で崩壊させることの手助けとなるはずなのです。

甲子園経験者(僕)は確かに初心者にそれなりの方法を 教えられますが、イチローの特別な指導方法に触れる機会が得られるのであれば、それを紹介するのが、 当然あなたにとって最善だからです。

意地を張って、「いや、僕のほうが上だ。」 と言うつもりはありません。

一緒に際限のない富を手に入れ、本当に貧しい人たちを救いましょう。
そこまで精神が達するには圧倒的なお金が必要なのです。

長くなりましたが、今回はこのあたりで 失礼をしたいと思います。 お読みいただき、まことにありがとうございました。



本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
よろしければ、人気ブログランキングの応援クリックも
どうぞよろしくお願い致します☆
あなたの今日からの毎日が幸多きものとなりますように。


  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

齋賀清貴(ハンドルネーム)

Author:齋賀清貴(ハンドルネーム)
子育て中の主夫兼個人事業主です。せどりアドバイザー、外為FX専門の投資家としても活動しています。今までの経歴としては、大手総合商社勤務を経て、外為投資家として独立。一時期、数千万円の年収を得るも、リーマンショックで多くの資産を失いました。その後せどり等のネットビジネスに出逢い、初めは月に5万円程の少ない収入からスタートしましたが、現在では、以前以上の年収水準に達しています。どうぞ宜しくお願いします。

詳しいプロフィール

検索フォーム
Amazon リアルタイム!
◇出逢いはこの商材でした

せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】


初心者から中級者まで、優しく詳しく教えてくれます。安定したせどり収入がを欲しい!そんなあなたの為の最後の砦です。

最新記事
カテゴリ

楽天 リアルタイム!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
メール相談・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>
リンク
blog ranking

不定期メルマガです。
