スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間というものは、未来から現在、過去へと・・・

『本当はすごい私』 の続きです。


あなたは、時間というものは、
過去から現在、未来へと流れていると思っていますか?

少なくとも僕には、その感覚しかありませんでした。
たぶん、多くの方が僕と同じだと思います。

でも、実際は、時間というものは、未来から現在、過去へと流れています。

ですから、

過去が現在のあなたの原因ではなく、未来が現在のあなたの
原因なのです。あなたの未来の成功が原因となって、現在の
あなたは成功しようとしているわけです。


常識のまったく逆の発想なので少し混乱するかもしれませんが、
つまり、

もし今のあなたが「絶対的にベストの状態」でないとするならば、
未来が不幸だったからということになります。


あなたは未来から流れてくる成功を自分の手で選んで掴み取り、
現実のものとしているわけです。あなたが今が絶対的にベストなんだと
強く認識することが、原因である未来の成功を約束することになるのです。

これが殆どの人が実感レベルで認識することの出来ない真実です。

あなたに必要なことは、あなたの中にすでに備わっている無限の力を
正確に見出すことです。
「本当はすごい自分」にちゃんと気づくことです。



とは言っても、すでに成功している自分、夢を叶えている自分を
正確に認識するというのは正直難しいですよね。

当然だと思います。
生まれてから今まで、年を重ねている方であればある程
見えない負の圧力を受け続けてきたのですから。


次回はどうすれば良いのか、対処法について書きます。

⇒次回に続く


※引用書籍: 本当はすごい私 【苫米地英人 著】




今日もあなたが幸せでありますように。


↓ ↓ ↓

  


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

齋賀清貴(ハンドルネーム)

Author:齋賀清貴(ハンドルネーム)
子育て中の主夫兼個人事業主です。せどりアドバイザー、外為FX専門の投資家としても活動しています。今までの経歴としては、大手総合商社勤務を経て、外為投資家として独立。一時期、数千万円の年収を得るも、リーマンショックで多くの資産を失いました。その後せどり等のネットビジネスに出逢い、初めは月に5万円程の少ない収入からスタートしましたが、現在では、以前以上の年収水準に達しています。どうぞ宜しくお願いします。

詳しいプロフィール

検索フォーム
Amazon リアルタイム!
◇出逢いはこの商材でした

せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】


初心者から中級者まで、優しく詳しく教えてくれます。安定したせどり収入がを欲しい!そんなあなたの為の最後の砦です。

最新記事
カテゴリ

楽天 リアルタイム!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
メール相談・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>
リンク
blog ranking

不定期メルマガです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。