スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗せどりに必須のバーコードリーダー【MS910】をゲット!いざビームせどり!

こんにちは。
齊賀清貴です。

日本各地で突風(竜巻)や大雨のニュースが続くなか
僕は変わらずにせどりの日々です。

今までは基本的にガラケー(ガラパゴス携帯)にて
せどりを行なっていたのですが

店舗によってはやはり効率が良いので
昨日新携帯(ドコモ エクスペリアA)を追加購入、
そしてユニテック(unitech)のバーコードリーダー『MS910』
Amazonでなんと【12,200円!】で注文しました。
(他のメインどころのバーコードリーダーKDC200などと比べると
格段に安く、またコンパクトです)

以下は、【ユニテック・ジャパン MS910 ワイヤレス CCD バーコード スキャナ ポケットタイプ MS910-CUBB00-SG + 互換 バッテリー セット 】です。





翌日早速、Amazonから『MS910(unitech)』が到着しました。


MS910 バーコードリーダー

MS910 バーコードリーダー

『日本語のクイック接続ガイド』もちゃんと付いていて安心ですね。
そして、皆さんが実際に気になるであろう、サイズ(大きさ)ですが


MS910 サイズ

なんと!

本当にコンパクトです。
小さな女性の方の手のひらにも十分に収まります

MS910 大きさ

実際にビームせどりをおこなう際にも
このように指にすら隠れてしまうほどの大きさなので
目立ちません
余程神経質な店員さんでなければ気にならないし
注意されることもないでしょう。


皆さんもそれぞれご事情はおありかと思いますが

あとで『もっと最初のうちに投資をしておけば・・・』

とならないように

上記MS910に限らずいろいろと情報収集のうえ最適な手法を
取られると良いかと思います。

どの仕事もそうですが
やはり時間(速さ)は最も大切な要素のうちの一つです。


(節度のある)ビームせどりにてドーン!と利益を増やしていきましょう!
※店舗によってはビームせどり禁止のところもあるのでお気をつけください。

また可能であれば実際の店舗せどりの様子などもアップしていこう
と思いますのでどうぞ楽しみにしていてください^^。


p.s.東京近辺の方、要町店は結構寛容なのでお勧めです。(※現時点です)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

齋賀清貴(ハンドルネーム)

Author:齋賀清貴(ハンドルネーム)
子育て中の主夫兼個人事業主です。せどりアドバイザー、外為FX専門の投資家としても活動しています。今までの経歴としては、大手総合商社勤務を経て、外為投資家として独立。一時期、数千万円の年収を得るも、リーマンショックで多くの資産を失いました。その後せどり等のネットビジネスに出逢い、初めは月に5万円程の少ない収入からスタートしましたが、現在では、以前以上の年収水準に達しています。どうぞ宜しくお願いします。

詳しいプロフィール

検索フォーム
Amazon リアルタイム!
◇出逢いはこの商材でした

せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】


初心者から中級者まで、優しく詳しく教えてくれます。安定したせどり収入がを欲しい!そんなあなたの為の最後の砦です。

最新記事
カテゴリ

楽天 リアルタイム!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
メール相談・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>
リンク
blog ranking

不定期メルマガです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。