スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンの商品レビューを書こう。

またまたご無沙汰をしています。
齋賀清貴です。

だいぶ寒くなってきましたね。
北陸・東北では寒波が重ねてやってきているとのことです。
該当の地域の方、どうぞお気をつけください。

さて、多くのせどり教材にも書かれているのですが、
「仕入れの際に、(迷うときは)アマゾンでのランキングだけでなく、
その商品の評価(レビュー)、☆の数を見てください」
というのがあります。

当然のことかとは思いますが、お客さまが初めて商品の購入を考えるとき、とくにネット上の商品説明のみで商品の購入を決めるとき、「☆の数」や「レビュー内容」は購入者の意思決定にとても重要な役割をします。

ですので、仕入れをするときも、『ランキングが○万位以内』、もしくは『ランキングが○万位以上、○万位以内』で、『レビューが○件以上』の商品、などの基準が出てくるのです。

ということは、逆に言えば、仕入れた商品を売れやすくすることも可能だということです。
「大量に仕入れているのに、そんなめんどうなことできるか!」というかたもいるでしょう。

もちろん全ての本を全部読めとは言いません。
ですが、自分の興味のある部分だけでもきちんと読み、その商品のレビューをする。
嘘を書くのはいけませんが、極力その商品(本)の良い部分を見つけてあげて、それをレビューする。
☆の数も(気持ち^^;)多めに付けてあげる。
そうすることで、着実に売上につながっていきます。

※とくに!【まだレビューが1件も付いていない】状態で、【アマゾンのランキングがそれなりで】、【最低価格も高い】商品は、是非最初のレビューを付けてあげてください!

アマゾンさんも喜び、お客様も購入に際する目安がつき喜び、最終的には自分の商品が売れる可能性が高くなる、という好循環が生まれます^^。

ちなみに、僕は、上記を実践するようになってから、心の波動が通じることもあってか、確実にレビューを入れた商品の売上率が伸びています☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

齋賀清貴(ハンドルネーム)

Author:齋賀清貴(ハンドルネーム)
子育て中の主夫兼個人事業主です。せどりアドバイザー、外為FX専門の投資家としても活動しています。今までの経歴としては、大手総合商社勤務を経て、外為投資家として独立。一時期、数千万円の年収を得るも、リーマンショックで多くの資産を失いました。その後せどり等のネットビジネスに出逢い、初めは月に5万円程の少ない収入からスタートしましたが、現在では、以前以上の年収水準に達しています。どうぞ宜しくお願いします。

詳しいプロフィール

検索フォーム
Amazon リアルタイム!
◇出逢いはこの商材でした

せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】


初心者から中級者まで、優しく詳しく教えてくれます。安定したせどり収入がを欲しい!そんなあなたの為の最後の砦です。

最新記事
カテゴリ

楽天 リアルタイム!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
メール相談・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>
リンク
blog ranking

不定期メルマガです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。